お知らせ

メンテナンスのおしらせ

日頃よりスマートスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スマートスクールWeb「注文履歴照会/ダウンロード」におきまして、
FAX注文分についてデータ表示に不具合が生じております。


つきましては、下記スケジュールでメンテナンスを行います。

7/12(火) 19時・・・一旦、全てのFAX注文分の履歴表示を中止させていただきます。
7/19(火) 9時・・・正しいFAX注文分の履歴を開始します。
 

メンテナンス期間中は、Web発注でいただいた注文履歴のみ参照することが可能です。
なお、メンテナンス期間中のWeb注文には影響はございません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■本件に関するお問い合せ先
 スマートスクールお問い合せセンター
 電話:0120-598-721
 ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)