詳細検索

ご利用ガイド

登録方法

まずは、担当販売店がお客様にお伺いいたします。

1.お客様登録用紙のご記入

まずは、担当販売店がお客様にお伺いいたします。
お客様登録用紙のご記入・お申し込みをして頂きます。(登録無料)

2.お客様登録完了・スマートスクールカタログのお届け

「登録完了のご案内」がFAXで送信されます。
スマートスクールカタログとFAXオーダーシートを宅配便もしくは担当販売店よりお届けいたします。

3.Web会員登録

スマートスクールお問い合せセンターからFAXでお送りする「登録完了のご案内」をもとに、
インターネットで「Web会員登録」を行います。

3ステップで簡単にWeb登録が可能です。
すぐにWebから簡単スピーディーにご注文いただけるようになります。

  1. Web会員新規登録ページへアクセス。
  2. 「登録完了のご案内」に記載されている「ユーザーコード」「販売店コード」と必須項目を入力。
  3. 入力完了をクリックして登録完了!「Web会員ID」と「パスワード」を即時にメールでお送りします。

ご注文について

ご注文は、インターネットまたはFAXで。

インターネットでご注文の場合

1.スマートスクールにログインしてください。

登録完了メールに記載された「Web会員ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。

2.クイックオーダー画面で「商品コード」と「数量」を入力。
   または、各種商品検索画面で商品をお選びください。

「商品コード」と「数量」を入力するだけで簡単にご注文いただけます。
また、環境対応商品という条件をつけて商品を検索・ご注文いただくことも可能です。

3.「ご注文内容」をご確認の上、「注文する」ボタンをクリックしてください。

注文完了画面が表示され、ご注文内容を記載したメールがご登録のメールアドレスに送信されます。

4.翌日、お客様に商品をお届けします。ご希望日や土曜日のお届けも承ります。

月曜日から金曜日(祝日を除く)にお届けします。
土曜日のお届けをご希望の場合はご指定日をご記入ください。
※一部商品、地域については、翌々日以降のお届けとなります。

FAXでご注文の場合

1.スマートスクールカタログでご希望の商品をお選びください。


2.FAXオーダーシートに「商品コード」「数量」をご記入ください。

FAXオーダーシートはカタログの裏表紙にございます。お手数ですが、コピーしてご利用ください。
FAXオーダーシートには、予めお客様名とユーザーコードが印刷されていますので、商品コードと数量の記入で簡単にご注文いただけます。

3.ご注文のFAX

ご注文のFAXは、
フリーダイヤル 0120-597-459 へ。

ご注文いただくとすぐに出荷処理に入りますので、送信の際には内容をもう一度ご確認ください。

4.翌日、お客様に商品をお届けします。ご希望日や土曜日のお届けも承ります。

月曜日から金曜日(祝日を除く)にお届けします。
土曜日のお届けをご希望の場合はご指定日をご記入ください。
※一部商品、地域については、翌々日以降のお届けとなります。

お届け・返品

月曜日から金曜日(祝日を除く)にお届けします。お届けより90日以内であれば返品が可能です。

商品のお届け

月曜から金曜(祝日を除く)にお届けします。
  • 日曜日のご注文は、月曜日のご注文受付となります。(祝日のご注文は翌営業日のご注文受付)
  • ご指定がある場合には土曜日の配送も可能です。ご希望の方は必ず指定日をご記入ください。(トラックマークの商品を除く)

インターネットでのご注文は
本州・四国・九州
ご注文
締め時刻
17:30まで
お届け日 翌日
FAXでのご注文は
本州・四国・九州
ご注文
締め時刻
17:00まで
お届け日 翌日
トラックマーク商品のご注文は
本州・四国・九州
ご注文
締め時刻
13:00まで
お届け日 翌々日

3DAYS家具マーク商品は

家具専用の配送便でお届けする商品です。お客様組立商品以外は、配送時に組立設置・残材処理まで行います。
なお、開梱された商品は返品をお受けできませんのでご注意ください。
また、一部地域(山間部など)は翌々営業日以降のお届けとなります。

電話マーク商品は

ご注文をいただいてからお取寄せいたしますので、納期をいただく商品です。お急ぎの際は、事前にお問い合せセンターまでご確認ください。
なお、キャンセル・返品はできませんのでご注意ください。

返品

商品はお届けより90日以内であれば返品が可能です。

※返品をお受けできない場合

下記に該当する場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 特別注文商品
  • 設置・施工済の商品
  • 納品案内書より90日以上経過した場合
  • パッケージ開封後の商品
  • 一度ご使用になった場合
  • 食品・飲料・書籍・消費期限のある商品
  • メーカー直送品マーク、電話マーク、開封された3DAYS家具マーク商品
  • お客様の責任で傷や汚れが生じた場合

その他
  • お取り寄せ商品
  • 本サービス対象外商品外の商品

返品の流れ

  1. お届け時に同梱されている「返品依頼書」に必要事項をご記入の上、お問い合せセンターへFAXしてください。
    返品専用FAX:0120-014-809
  2. FAX確認後「返品商品送付票」をFAXにてお送りいたします。
  3. お送りした「返品商品送付票」を同梱の上、商品を「返品商品送付票」記載の宛先にお送りください。

※お客様のご都合による返品の場合の送料は、お客様負担(元払い発送)となります。

商品のキャンセルについて

ご注文すぐに出荷処理を行いますので、ご注文された商品はキャンセルできません。
お手数ですが商品到着後に返品の手続きをお願いいたします。

※インターネットでご注文の場合のみ、ご注文後10分以内であれば、注文履歴照会からキャンセルが可能です。

商品の交換について

商品の交換は承っておりません。
お手数ですが返品手続き終了後、あらためてご希望の商品をご注文ください。

詳しくはスマートスクールお問い合せセンターへお問い合せ下さい。

  • スマートスクール お問い合せセンター

  • e-mail:ss_support@jointex.co.jp
  • Tel:0120-598-721
  • Fax:0120-597-459
  • 営業時間:9:00~18:00(日・祝日は休み)

料金・お支払い

様々なお支払い方法に対応いたします。

商品の配送料について

配送料は、無料になります。
しかしながら、まとめて注文・まとめてお届け「エコ配送」にご協力をお願いします。

ご購入代金のお支払いについて

請求書・お支払方法

納品書・ご請求書は担当販売店が担当します。
  • ご指定のフォーマットでの納品書がほしい。
  • 決算なので違う締め日で請求書がほしい。
  • 請求書をいつものお取引と一本化してほしい。
などのご要望に担当販売店が対応できることがスマートスクールの魅力です。

ポイントについて

スマートスクールWebでご購入いただくとポイントがたまります。
たまったポイントでステキな賞品とご交換できます。
※ポイントプレゼントはインターネット注文だけの特典です。

ポイント交換について

ポイント交換はコチラから賞品一覧がご確認いただけます。
賞品とのご交換はWeb上で行います。

毎年1月1日にポイント賞品の切り替えを行っております。お取扱を終了させていただく商品もございますので、ご了承ください。
※期の途中であっても、やむを得ず中止になる場合もございます。