お知らせ

マイページ『注文履歴/ダウンロードメニュー』検索項目追加のお知らせ

いつもスマートスクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月5日(木)より、スマートスクールWeb マイページ『注文履歴/ダウンロードメニュー』の
検索項目に「商品名」が追加されました。

『注文履歴/ダウンロードメニュー』より、WebまたはFAXでご注文された過去18ヶ月の注文履歴を、
受注日・WEB注文番号・納品案内書番号・商品コードなどに加え、「商品名」で検索可能です。

お手元にカタログや過去の購入データがなくても、商品名を入力することで、
過去に注文した商品の検索が簡単にできますので、是非ご活用ください。

今後ともスマートスクールのご愛顧をよろしくお願いいたします。

■本件に関するお問い合せ先
  スマートスクールお問い合せセンター
  電話:0120-598-721
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)