お知らせ
マイページ『注文履歴/ダウンロードメニュー』検索項目追加のお知らせ
いつもスマートスクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 4月5日(木)より、スマートスクールWeb マイページ『注文履歴/ダウンロードメニュー』の 検索項目に「商品名」が追加されました。 『注文履歴/ダウンロードメニュー』より、WebまたはFAXでご注文された過去18ヶ月の注文履歴を、 受注日・WEB注文番号・納品案内書番号・商品コードなどに加え、「商品名」で検索可能です。 お手元にカタログや過去の購入データがなくても、商品名を入力することで、 過去に注文した商品の検索が簡単にできますので、是非ご活用ください。 今後ともスマートスクールのご愛顧をよろしくお願いいたします。
■本件に関するお問い合せ先
スマートスクールお問い合せセンター
電話:0120-598-721
※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)