スマートスクールの
特徴
豊富な品揃え
学校・保育現場で必要なものは
スマートスクールで揃います!
- 学習用ペーパー
- 制作素材
- クラフトツール
- イベント用品
- 学習活動支援用品
- 指導支援用品
- 保育用品
- 防犯・防災
- OA・サプライ用品
- 文具・事務用品
- 日用品
- 家具
- 学校・保育現場向けサービス
Web・FAXで
ご注文可能
Webならではのポイント!
カタログ掲載外の
商品も購入可!
アイテム数 約1,600万点!※2024年1月時点
担当販売店と
お問い合せセンターが
サポート
請求についてのご要望や商品の
ご不明点など、
担当販売店と
お問い合せセンターが親切・丁寧に
サポートします。
スマートスクール
お問い合せセンター
TEL:0120-598-721
【受付】月曜日~土曜日 9:00 ~ 17:30
※祝日、年末年始は除く
スマートスクールの基本サービス
スマートスクールの登録方法
スマートスクールは
担当販売店を
通してのお取引きと
なります
新規会員登録をご希望のお客様には、
スマートスクール取扱い販売店をご紹介させていただきます。
下のお問い合せフォーム、
またはスマートスクールお問い合せセンターへ
登録希望の旨をお伝えください。
スマートスクールお問い合せセンター TEL:0120-598-721
【受付】月曜日~土曜日 9:00 ~ 17:30
※祝日、年末年始は除く
よくあるご質問
-
会員登録料・年会費はかかりますか?
-
登録料・年会費はかかりませんので、お気軽にご利用ください。
※スマートスクールは学校・幼稚園・保育所などの学校・保育施設向けにサービスを提供しております。個人の方のご登録は承っておりませんので、ご了承ください。
-
送料はかかりますか?
-
配送料は担当販売店とスマートスクールで負担します。お客様負担はございませんが、できるだけ1回のご注文を5,000円以上にまとめていただきますようご協力をお願いします。
なお、カタログ掲載外の一部商品で配送料がかかる場合がございます。その場合はカート内に配送料の記載がございますので、ご確認の上ご注文ください。
-
注文前に在庫や納期が分かりますか?
-
Webの「在庫・納期照会」画面、またはカート内で、ご注文の前に在庫と納期が確認できます。
-
注文のキャンセル・返品は可能ですか?
-
Webでのご注文の場合は注文後10分以内に限り、注文履歴よりキャンセルが可能です。また納期まで一定以上の日数がかかってしまうご注文や、納期が未確定のご注文は、Webよりキャンセルをリクエストできます。
ご返品は納品日より90日以内であれば、承ります。詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
-
土曜日も配送していますか?
-
金曜日ご注文締時刻Web17:30までのご注文は、土曜日にお届け可能です。 (祝日・一部地域を除く)ご注文の際にお届け希望日をご指定ください。
なお、トラックマークおよび一部取寄せマーク商品は土曜日を指定できません。
-
到着日時は指定できますか?
-
ご注文日から最長30日以内の月曜日~土曜日(祝日・弊社休業日を除く)でご指定いただけます。ご注文時にご指定ください。なお、当日配送およびお届け時間の指定は承っておりません。
※トラックマークおよび一部取寄せマーク商品は土曜日を指定できません。
※一部地域では、指定日にお届けできない場合がございます。
-
FAXでも注文できますか?
-
FAXでのご注文も可能です。ご注文はカタログ裏面のオーダーシートにてお願いいたします。また、スマートスクールWebログイン後、注文したい商品をカートに入れ、カート内のFAXオーダーシート出力機能をご利用の上、FAXでご注文いただくことも可能です。
-
支払い方法はなにがありますか?
-
担当販売店からのご請求になります。
※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。
-
貯まったポイントは何に使えますか?
-
スマートスクールWebで1回に税抜3,000円以上ご購入いただくと、100円(税抜)につき2ポイントが貯まります。貯まったポイントはお菓子・日用品等とご交換いただけます。また寄付などにご利用いただく事も可能です。詳しくはこちら
なお、ポイントが不要な場合、ポイントを貯めない設定も可能です。
PC版で管理者のID・パスワードでログイン後、マイページ > ポイント設定 をクリック「ポイントを貯めない」を選択し、「更新」で設定完了です!
-
カタログはもらえますか?
-
担当販売店または、スマートスクールお問い合せセンターまでご用命ください。
※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。