詳細検索

お知らせ

トラックマーク商品(家具便)配送時間のご連絡方法変更について

いつもスマートスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年12月7日(金)より、トラックマーク商品(家具便)の
配送時間のご連絡方法をFAXからメールに変更いたします。

※ご登録のメールアドレス宛に、お届け予定日の前営業日にお送りいたします。
※メールアドレスに不備等がある場合はこれまで通りFAXにてご連絡いたします。
※販売店代行注文の場合はFAXにてご連絡いたします。

<登録メールアドレスのメンテナンスについて>
ご注文時のWeb IDでの登録メールアドレス宛てにご連絡いたします。
通常、受注確認メールをお届けしているアドレスです。
登録のメールアドレスが正しくないと、ご連絡が届かない場合がございます。

※ご登録メールアドレスの確認・変更方法
1)スマートスクールWeb(https://www.smartschool.jp/)にログイン
2)TOPページ ⇒ 管理者の場合はマイページの「利用者登録・変更」、
  一般の場合はマイページの「利用者情報」をクリック
3)Web会員情報よりメールアドレスを確認

⇒変更がある場合
4)変更するWeb会員IDの「変更」をクリック
5)変更内容を入力の上、「登録」ボタンをクリックし完了

今後ともスマートスクールをご愛顧いただきますようお願いいたします。

■本件に関するお問い合せ先
  スマートスクールお問い合せセンター
  電話:0120-598-721
  ※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)