Web会員情報引継ぎ機能について
異動や担当変更などの際に便利な『Web会員情報引継ぎ機能』についてご紹介いたします。
本機能は、ご担当者を変更される際にご利用いただく機能です。
Web上で必要事項(新ご担当者様名やメールアドレス等)をご入力いただくと、
スマートスクールから新しいご担当者様へ、スマートスクールWebのID・パスワード等を
メールでご連絡をいたします。
※この機能をご利用いただく前に、必ず新しいご担当者様へ引継ぎのご説明をお願いいたします。
この機能をご利用いただき、新しいご担当者様の初回ログインが確認できましたら、
新しいご担当者様へ100ポイントプレゼントいたします!
※Web会員情報引継ぎ機能は1日1回まで、
ポイント付与は1つのユーザーコードにつき月1回までとさせていただきます。
≪ご利用方法≫
①ログイン後、 マイページ> Web会員情報引継ぎ を選択してください。
②画面にしたがって、情報を入力してください。
③「登録」をクリックしてください
④引継ぎ完了です。
スマートスクールより、新しいご担当者様のメールアドレスへID・パスワード等をご連絡いたします。
Web会員情報引継ぎ機能のマニュアルはこちら
ぜひご活用ください。
■本件に関するお問い合せ先
スマートスクールお問い合せセンター
電話:0120-598-721
※受付時間 午前9時~午後6時(日・祝日を除く)