お知らせ

Web会員情報引継ぎ機能のご案内

日頃よりスマートスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『Web会員情報引継ぎ機能』をご案内します。
本機能は、ご担当者を変更される際にご利用いただく機能です。
Web上で必要事項(新ご担当者様名やメールアドレス等)をご入力いただくと、スマートスクールから新しいご担当者様へ、
スマートスクールWebのID・パスワード等をメールでご連絡をいたします。

※この機能をご利用いただく前に、必ず新しいご担当者様へ引継ぎのご説明をお願いいたします。

この機能をご利用いただき、新しいご担当者様の初回ログインが確認できましたら、
新しいご担当者様へ100ポイントプレゼントいたします!
※Web会員情報引継ぎ機能は1日1回まで、
 ポイント付与は1つのユーザーコードにつき月1回までとさせていただきます。

≪ご利用方法≫
①ログイン後、 マイページ> Web会員情報引継ぎ を選択してください。
②画面にしたがって、情報を入力してください。
③「登録」をクリックしてください
④引継ぎ完了です。
 スマートスクールより、新しいご担当者様のメールアドレスへID・パスワード等をご連絡いたします。

Web会員情報引継ぎ機能のマニュアルはこちら

ぜひご活用ください。

■本件に関するお問い合せ先
 スマートスクールお問い合せセンター
 電話:0120-598-721
 【受付】月曜~土曜 9:00~17:30 ※祝日、年末年始は除く