お知らせ
smartschool Webからのメール送信システム障害のお詫び(18:40更新)
日頃よりスマートスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日3月25日(月)10:00~16:10ごろ、メール送信システム障害によりsmartschool Webからの各種メールが送られていないことが発覚しました。
大変申し訳ございません。
現在、再送が始まっておりますが、メールが届いていない場合は下記の通りご対応をお願いいたします。
■注文確認メール届いていない場合
Web画面よりご確認いただきますようお願いいたします。
■承認依頼メールが届いていない場合
管理者IDでログインのうえ、「会員情報」メニューのプルダウンより対象をご確認いただき、
適宜、ご承認いただきますようお願いいたします。
■本件に関するお問い合せ先
スマートスクールお問い合せセンター
電話:0120-598-721
【受付】月曜~土曜 9:00~17:30 ※祝日、年末年始は除く