

大変な購買業務が・・・
ご担当者様ごとのIDでログイン・ご注文後、承認者が承認してから注文することが可能な機能です。
お客様独自で最大3段階までの承認ルートを設定することが可能です。
注文金額で承認設定をしたり、注文できる商品を制限したりと、購買を管理することができます。
(注文不可・要承認・アラート表示が選択可)
最終承認者の承認が完了した時点で注文が確定するので、アカウント毎の注文を管理できます。
商品単価、注文金額、特定のカテゴリーやマイカタログに登録している商品のみ注文可など、お客様独自のルールを設定できます。
管理者IDにてログイン、
マイページ > 利用者登録・変更
をクリック!
「新規Web会員追加」
ボタンをクリック
必要項目を入力、権限/承認者
・パスワードを設定し、
「登録する」ボタンをクリック
して、完了!
同じユーザー内で
アカウントを増やせます!
スマートスクールのWebIDを
ご自身で登録できます!